やきにくぅ〜♪


今日は ボーナスがでたら 焼肉行こう〜!! と盛り上がっていた
キティちゃんファミリーと 『焼肉 なかざわ』へ行ってきました(*^_^*)



ネットで調べた所 クチコミでなかなか評判が良かったので期待して行ってきました



クチコミの情報どおり お肉も柔らかくてとってもウマイ!!

つい写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)


この一枚で 美味しさが伝わるかな!?


お肉だけじゃなくて チヂミも美味しかったぁ〜!!

〆のデザートの アイスクリームも 『ハーゲンダッツ』(●^o^●)


ストロベリー♪ 


しかも!! お値段も 思ってたより安い♪♪
誰か来た時のご飯はここで決まりかなぁ!!