松江旅行日記♪♪

出雲空港で あんこちゃん家族と 感動の再会(*^_^*)
心配していた ひよこちゃんの人見知りもなく そのまま 出雲大社にお参りに


この おっきなしめ縄の フサフサの下に おさい銭を投げて そのままささると願いが叶うと言うので 早速挑戦しました(^^♪

が。。。

私だけが ささらんかった。。。 次回また挑戦してみよっと♪


松江城のお堀を 船で散策♪ 途中 ひよこちゃんが ギャン泣きになったけど 松江城も見れたし 紫陽花もキレイで楽しかった♪

初日から 遊びモード全開!!の私達は 『スタジオ アリス』へ
ひよこちゃんがチョウチョに♪
うずらちゃんがお菓子の衣装に♪
鼻ホジホジ姫(^_^;
リラックス姫 ツーショット!!



子供達よりも 大人の方が 楽しんでいたような(^^♪ 半分 着せ替え人形状態!!
でも ふたりとも可愛くって姫みたい♪


火曜から うずらちゃんの幼稚園♪
朝から あんこちゃんがお弁当作りに奮闘!! 私は 顔の部分だけ担当(*^_^*)

ニコニコうずらちゃんは お幼稚に(*^_^*)園服姿かわいい(*^_^*)

松江に行ったら 一度は行ってみたかった 『服部珈琲』
2階の雑貨屋さんで すみれのスプーンをゲット!!

あんこちゃんの近くのドラックストアーの屋台に 『たこせん』(大阪じゃないのに珍しい(^^♪)があると言うので連れてってもらって
『たこせん』初体験!!

コレは うまい!! 近くにあったら 絶対ハマってる!!

あんこちゃんお手製 スウィーツ盛 やっぱりいつ食べても ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最終日。。。。
帰る前は 名物『出雲そば』をいただきました。

あっとゆーまの一週間。。。 
また 近いうちに 会えたらいいなぁ(●^o^●)