お出掛け♪♪

今日は キティちゃんと調布にお出掛けしました♪♪


お目当ては パルコ♪♪

ランチは ドリア専門店に行きました


お店の写真は撮り忘れちゃったけど テラスでのランチは 風が気持ち良かったなぁ


二人ともちょっと期待して伊勢海老風ドリアを注文♪



でも。。。(>_<)


伊勢海老風ってだけあって 伊勢海老はまったく入ってなかったけど。。。
お味は なかなかでした(^・^)


 

ドリアを注文すると もれなく ナンも付いてきて美味しかった(●^o^●)



お腹いっぱいになってからは お買い物タイム!!
期間限定で 入っている『かまわぬ』でもお買い物できたし楽しかった♪


今度は 今日発見したタルトの専門店&カフェも行ってみたいなぁ(^^♪