鎌倉(^o^)丿

ラクダくんが 出張だったので 茅ヶ崎の さじろちゃんの所に お泊まりに行ってきました♪♪


一日目は 海沿いの道を走り 鎌倉へ


途中 さじろちゃんが かわいい生地屋さんに連れっててくれました♪



最近 チクチクが疎かになっているので なかなか 生地が減らないから
今回は 買わない!!って決めいたはずが・・・ あまりにかわいくて 大量買いしちゃいました(^_^;)


それから お昼は小町通りで 『しらす丼

さすが 産地!! 新鮮で美味しかった♪♪


腹ごしらえが済んでからは 散策タイム!!

小町通りから 少し外れて 『Romi』のジャム屋さんへ


 
外観かわいい♪♪ お値段はかわいくない・・・(>_<) でも せっかくなので
キャラメルジャムとみるくジャムと ミルクやサイダーと割って飲めるカシスのジャムをゲット!!



そして 夜 ヒゲさんと合流して 湘南のお気に入りの カレー屋さん『珊瑚礁』へ
先週 行ったばかりなのに・・・また行っちゃった(^_^;)

魚介類がたくさんの シーフードサラダ 何回食べても おいちぃ〜(●^o^●)



本日 二日目!!


朝から 張り切って 動くぞ!! とか言いながら 二度寝。。。


起きたら 11時。。。(^_^;)


  

なので さじろちゃんの オススメの雑貨&カフェで ランチ

『オムリゾット』


 

オムレツとリゾットがのった プレート これまた  おいし〜(*^_^*)




それにしても 茅ヶ崎は オシャレなカフェや かわいい雑貨屋さんが いっぱい!!
また 今度 行った時も さじろちゃんに いろいろ 連れてってもらお♪♪