念願の♪♪♪

湯布院に旅行に行った時に立ち寄る ハチマツ屋さんの

『巣みつ』が いつも気になってて 

でも ¥3000の値段にビビリ 手が出せずにいたけど。。。

今年3月に行った時は買う気で お店に行ってみたら
春は ミツバチさん達が 一生懸命 ミツを集めている時期で販売してなくて
結局 買えず。。。 私達の中で 幻の一品になってたんだけど

先週 まぁーちゃん夫婦が 湯布院に行くと言うので
あったら 買ってきてぇ〜!!とお願いしちゃいました!!

 

その待ちに待った ハチミツ様が昨日届きましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン



このありがたい箱を開けると


ステキな巣ミツが ビッチリ!!

そして 切ってみると!!

二層になった ハチミツちゃんが とろ〜り♪


とっっても濃厚な味でおいしぃ〜!!!!!


でも 口の中で クチャクチャとガム状の物が消えません(^_^;)
巣の所がロウなので。。。


毎日 少しずつ食べると体に良いみたいだけど すぐになくなっちゃいそうです(*^_^*)