おさぼり脱出!!

ichigono-minori2007-09-03


夏休みの 里帰りから ずーと おさぼりしてしまった。。。

静岡では ブログをする時間も与えられないくらい忙しく。。。

牛久では パソコン部屋が暑くてやる気になれず。。。 いい訳???


そして 最近 慢性化していた めまいを漢方で治すため 
少し離れた 病院に行って 漢方を飲みはじめたのは いいんだけど。。。
やっぱり 漢方は すぐには効かず。。。 飲みはじめて 二週間で 今日が一番調子がよいので
ブログ 書き書きしてみます。


更新してない間いろんな事があったので またおいおい報告します♪

でも 一番のネタは!!!



ヨーヨーキルトが出来上がった事(*^_^*)

ソファに掛けるとこんな感じ(^^♪


この次は 何を作ろうかなぁ〜(●^o^●)