奥友会♪

ichigono-minori2007-08-03


明日から ラクダ君は 仕事の関係上 ちょっと早目の夏休み♪

それで この前 はじめて ランチした あいちゃんも 
里帰りしちゃうと なかなか 会えなくなってしまうので。。。

里帰り準備に 忙しいからと ワガママを言って 我が家に集合してもらいました(●^o^●)

今日は この前の ランチ会に来れなかった 奥友がもーひとり 来てくれました!!

え〜と お名前は 笑顔がとってもステキで いつもニコニコしているので
『ニコちゃん』またまた勝手に名前つけちゃった・・ごめんよぉ


さじろちゃん・まーちゃん・あいちゃん・ニコちゃん・私の5人でおしゃべり(*^_^*)


女子が 集まると 欠かせないのが お菓子!!
たくさんの お菓子の差し入れを 食べながら レディーストーク(^^♪

今日も あっとゆー間の 楽しい時間でした!!


さぁ〜て 実家に帰る仕度 あと少し やっちゃいますかヽ(^o^)丿