仕掛け絵本♪

ichigono-minori2007-06-28


先日 『ウルルン滞在記』を観ていたら

飛び出す絵本を やっていて 思わず見入ってしまって

次の日 アマゾンで検索

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

不思議の国のアリス (とびだししかけえほん)

ロバート・サブダ不思議の国のアリスの 日本語版がほしくて探したんだけど
正規の値段は どこも品切れ中・・・
英語版だったら あるんだけど・・・

かなり悩んだ結果 日本語版にしました!!

実物は 想像以上に すごくて どーやったら こんなのつくれるのぉ〜??
って思う 小さい頃から 飛び出す絵本大好きだったけど こんなの はじめて!!

なんか 自分でも 作ってみたくなっちゃう ムリだけどぉ〜

夏休みに 姪と甥に 見せるのが 楽しみぃ〜(●^o^●)