ヒゲちゃん&さじろちゃん結婚式♪ 長崎へ

ichigono-minori2007-06-24


22日

私の体調を 考えて 結婚式は 23日だけど  前のりする事にしました!
今回は 電車じゃなくて 車で空港に(^^♪
空港まで ワープ!! ラクチン!!

長崎に到着後 結婚式会場の ハウステンボスまで移動!
夕方から ハウステンボスを 満喫(#^.^#)


23日

いよいよ 結婚式!!!

夕方からのお式だったけど なんだか こっちまで緊張して 何も手につかづ・・・
ふたりで のんびり 髪のセット

4時 披露宴!!

さじろちゃん カワイイ(^o^)丿

着物姿も 

ドレスも 

とっても 良く似合ってる♪

チャミーさんの所で作った ブーケも うつぼちゃんのブーケをリメイクした
ドレス飾りも とっても良かった(*^_^*)

さじろちゃん 終始笑顔 幸せそう!!

あっ 忘れてた。。。 


もちろん ヒゲちゃんも おっとこ前(*^^)v

和やかムードで 無事お式終了!!

二次会も 行きたかったけど・・・ いつでも ふたりに会える私達 いつも会えない方達に
ふたりを ゆずり(^_^.)

らくだくんと マッサージに出掛けました!!


24日

只今 ホテルの ロビーで ブログ更新してます。
今から 空港へ 向います