またまた

お昼は キンピラ君&まぁ〜ちゃんの新婚さんの お家で お好み焼きをご馳走してくれると 
言うのでお邪魔することに!! ふたり共 関西出身なので 本場のお好み焼き 楽しみ!! 

とってもクリーミーでおいしぃ〜(●^o^●)

ま〜ちゃんに 隠し味を 聞くと なっなんと 牛乳を入れてるんだって!! 

長ネギも たっぷり 入って チョーおいしい!!!

そして 二枚目の お好み焼きには 山芋だけをすって 山芋だけを焼いたものを お好み焼きの上に乗っけて
おたふくソースとマヨ たっぷりぬって 食べさせてくれました 
 
これは 少し 大人な感じのお好み焼きで クリーミーなんだけど さっぱりしていて美味です  
今度 家でもやってみよ〜(^^♪

ランチだけで 帰るつもりが 気づいたら もー5時!!

お腹空いたぁ〜。。。 と 思わずつぶやいてしまたら

ジャジャーン 焼きそば まで 作ってくれちゃいました うれしー

それと 京都の 私の大好きな 高級お菓子 『夏柑糖』まで頂いちゃいました!! 写真撮るの忘れて食べちゃった・・・