TupperWare

ichigono-minori2007-06-09

  

近くの 百貨店で 1年に一度だけある TupperWareフェアに行ってきました♪

去年 1つだけ 買ったんだけど とっても使いやすいし かわいいしで  
もっと買っておけば良かったと1年後悔していたもの!!

かなり ウキウキでお出かけ!!


今回は・・・

このピンクのタッパ 去年買った 一回り 小さい物 蛇腹になっていると所が  
ペッチャンコになるので収納にも便利!!

この キラキラしていて ガラスみたいにも 見えますが 実は プラスチック!!
 タッパにもなるし このまま 食卓に出しても カワイイ(*^_^*)

今回は 6点お買い上げ(●^o^●)


今日は その後 新婚さんと ランチしたり

父の日のプレゼントを買ったり

お中元を選んだり

さじろちゃんの結婚式の 前泊する ホテルを予約したりと なかなかハードな一日で しょうしょうお疲れギミ


でも・・・ らくだくんは 元気な様子で呑みに行っちゃいました。。。