二日目♪

ichigono-minori2006-11-21


本日は 『あかいくつ』バスの一日乗車券を買い 
みなとみらいまで 

赤レンガ倉庫には かわいい雑貨がたくさん あったけど 
今回の旅は電車・・・ 
荷物になるものは買えません(>_<) がまんがまん

次は コスモワールド!!  
これは うずらちゃん 喜ぶだろうなぁ!?と思ったら・・・

『おっ おっかい(>_<")』

ちょっと 早かったかしら・・・

なので一旦 戻り中華街の近くにとって置いたホテルにチェックイン!!

なっ なんと 今日は シングルツインの予約をしていたのに。。。  
またまた 空いてますからと セミダブルのツインのお部屋に案内され 
ラッキー(@o@)やっぱり平日はいいえわね! 

そして少し休憩してから『よしもと おもしろ水族館』
ここは 吉本が経営してるちょっと変わった水族館!!

内装は学校 水槽の中には お寿司屋さんや めだかの学校などあって   おもしろくて可愛い(@o@)

ここには うずらちゃんも喜んで お気に入りの水槽からなかなか離れませ んでした(*^_^*)

そして 夕食!! うずらちゃんも居るし ゆっくりご飯食べたいねぇ!!
って事で 中華街で食べたいものをたくさんテイクアウト(^。^)y-.。o○

中でも あんこちゃんと食べたかったのは 『くるまえびのエビマヨ』

理由は・・・

あんこちゃんの旦那さんは マヨネーズ嫌い(>_<")

そして ラクダ君は甲殻類アレルギー(>_<")

念願の エビマヨ チョ〜ウマイ(^v^) もう 一皿食べれたかも!!