スイートポテト(。・_・。)

ichigono-minori2006-11-09


だいぶ 朝晩が冷えてきました。。。 暖かい所で 育った 私には キツイ季節(>_<)

でも 雪遊び出来るのは 楽しいけどね(^_-)-☆

そんな 今日は 『はんど&はあと』の クリスマスキットを作る事に でも パーツが小さくて めんどちぃのとあまり 好みじゃないのとで。。。 作るのを ヤメ(^^ゞ

この前 あんこちゃんから おすそ分けしてもらった さつまいもで 『スイートポテト』を作りました

ちゃんと 裏ごししなかったから なめらかじゃないし 型に入れなかったから 形も変だけど。。。

おいもが美味しいから 味は良く出来たぁ〜!!(●^o^●)

今日も ラクダくんは 遅いので 明日の朝ごはんのデザートにだそ〜と!!