あんこちゃん&うずらちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ

ichigono-minori2006-11-07

今日は 一ヶ月半ぶりに あんこちゃん&うずらちゃんに逢いに行きました!!(あんこちゃん達はあんこちゃんの旦那さんの海外出張とかがあったので実家に帰ってて逢えなかったのです・・・)

久しぶりなので うずらちゃん(2ちゃい)が いちごを覚えているかドキドキ(>_<)

玄関を 開けると とっても ステキな笑顔でお出迎えしてくれました(●^o^●)

そんな うずらちゃんを 連れて 牛久の大仏様に遊びに行くと・・・

あんこちゃんといちごは うずらちゃんの喜ぶ姿を想像してたのですが・・・

あまりの 大仏様の 大きさに うずらちゃん半べそ(>_<)

でもでも ここには 可愛い小動物園!?や不思議なお魚!?がいるので どうしても見せたい大人2名。。。

なんとか あんこちゃんの抱っこで 地上を歩きそうなお魚までたどり着き お魚に餌をあげ始めたら 大仏様の事は少し忘れてくれたみたいで その後も うささんに にんじんをあげたりと 楽しく過ごしました(^_-)-☆

それにしても お子の成長は スゴイ!! 一ヶ月半ぶりに逢った うずらちゃんが とっても女の子になっていてビックリ!! 私も日々成長しなきゃなぁ〜(^^ゞ