Birthdayスクラップ

ichigono-minori2006-10-16


この前 実家に帰った 理由の ひとつに 甥っ子の一休の 8歳の誕生日会がありました(*^_^*)

一休が 寝静まってから 姪っ子の咲と 飾りつけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

。。。しかし

『のど渇いたぁ〜』と リビングに現れた 一休に 見つかっちゃたけど・・・

まぁ〜 そんなこんなで 楽しいお誕生日会の写真を スクラップして送ろうと 今日は 朝からスクラップ三昧!!

喜ぶ 一休の顔を 想像しながら 楽しく作りました!!

今回のテーマは 誕生日の翌日に 新聞紙で テントのように作った プラネテリュウムを気に入ったみたいだったので 『星空のお誕生日会♪』

気に入ってくれるといいなぁ〜(●^o^●)