収穫!!

ichigono-minori2006-10-14


今日は 午後から 観葉植物を買いに 土浦にドライブしていると!!!

目の前に 一面の 『コスモス畑』が目にはいってきました!

私とラクダ君は ドライブしていると よくコスモス畑と遭遇します(*^_^*)

いつもコスモスを見ると思い出すのは いちご母の事 お母さんは コスモスが大好きなのです!!

だから なぜか コスモスをみると 切ない様な暖かい様な 不思議な気持ちになります

今日も そんな 気持ちでコスモス畑を見つめていると・・・

畑でコスモスを見ている人が みんなコスモスを たぁーくさん持っているではないか!!!!(^^)!

もしかして・・・ 摘めるの?! と近づいてみると・・・

20本 ¥100 の看板が!!!!

近くにいた 農家のおばぁちゃんに キレイな花を特別に摘んでもらって ニコニコ(●^o^●)

でも・・・ 帰りに おばぁちゃんから 早く子供を作りなさい! その他いろいろとためになるお話を聞いて帰ってきました