ねえね達と お出掛け♪

ichigono-minori2006-04-22


今日は ねえね達と観光!!

昨日 行く場所を 相談した結果 リーねえねの希望で 益子焼と笠間焼の窯元を観に行くことになりました!! (リーねえねは 陶芸をやってるのです♪ 今回お土産に お手製のお皿をもらっちゃいましたぁ♪)

でも ラクダくんが 益子は近いし 他に 良い所がないか 探して・・・(?-?) エトォー

良い所 発見(  )3〜♪♪♪

福島県の 三春町の 『一本桜♪』

前から ラクダくんと 『行きたいねぇ〜!!』と 話していた所!!

調べて みると 桜も 七分咲きとのこと!! これは 行くしかないね!!

そして 車で2時間 最寄のインターで 降りると 後5キロ!!・・・

でも その 5キロが 長い・・・ そう 渋滞です・・・ 1時間かかり やっと 到着\(^o^)/ わーい

感動! 感動! かんどーお!! (゜ロ゜) ヒョオォォ!

こんな りっぱな 桜観たことがない!!
(帰ってから ねえねが雑誌を 見てくれたんだけど ナント 樹齢1000年なんだって!! これまた ビックリ!!)

桜を楽しみ 時計を見ると 時間がない・・・

今晩の夕食に イタ飯屋さんを 予約していたので・・・ ねえねの楽しみにしていた 窯元に行く時間が なくなってしまった・・・(T^T)  ごめんね。。。ねえね

そして 夕食を取り 帰宅 4人で 時間も忘れ 深夜2時まで 話しこんでしまった・・・
(イヤ! 女3人かも・・・(*^m^*) )

あっという間の 2日間 楽しかったぁ!!

ねえね達 また遊びに来てね♪