ラクダくんお誕生日♪

ichigono-minori2006-04-13


今日は ラクダくん 31回目の 誕生日o(^▽^)o

・・・ だと いうのに ラクダくんは 残業・・・ 帰りが 遅い 食事も社食。。。 かわいそうに (。>。<。)

でも バースデーケーキは 用意しときましょう♪

一生に一回の 『31回目のお誕生日♪』は やっぱり コレでしょー (*^m^*) ムフッ

   そー!! 『サーティーワン!!』のアイスケーキ♪
   
   コレには ラクダくん 目が点でしたププッ ( ̄m ̄*)

それと プレゼントは。。。

 ☆ 『アディダス』のシューズ

 ☆ 『クローム』の香水 (独身の頃 ラクダくんが 付けていた 懐かしい香                     
                 り♪結婚してからは付けなくなってしまった・・)

 


そして 今日は 嬉しい プレゼントが たくさん 届きました♪
 
 ☆ ラクダくん パパ&ママから 『コットンニット』

 ☆ ラクダくん ねえね 2人から 『ラコステのYシャツ』

 ☆ ヒゲくん&さじろさんから 『チーズケーキファクトリーの紅茶&お菓子』

 ☆ いちご パパ&ママから 『ワイン 2本』
良かったね! ラクダくん♪

改めて お誕生日 おめでとう♪ 31歳も 良い年に なりそうだね♪