今日から ラクダくん 11連休♪

ichigono-minori2006-03-16


ラクダくん お休み 初日は 休日だと 混んでいると思われる 水戸の『偕楽園』に行きました!

。。。でも 水戸の方が寒いらしく お目当ての 梅はまだ チラホラしか咲いてなっかたので 『ミス梅娘!?』と 記念撮影をしてもらって いちごの母に『白のしだれ梅の苗』を買って帰って来ました

途中 近くの ホームセンター(スゴイ大きいんだよぉ)に 寄って 前日 届いた 『モルバン』の ポスターの額を作ってもらう事にしました 出来上がるまでの 時間 ブラブラしていると 文具コーナーで 『えんぴつの名入れ』が無料でやっていたので 今年 ピカピカの一年生になる姪の 空のを 買っていこうと 悩んでいたら・・・ やっぱり みんな分ないと かわいそうかなぁ・・・??? と思い ついつい買ってしまった 

喜んでくれるといいな(^O^)