リラックスm(~ー~m)〜

ichigono-minori2006-03-13


こっちに来て1年! 美容院の『BASARA』に通い初めてからも 1年!

昨日から エステもはじめる事になって 美容院のお客さんは 優先でやってもらえて さらに 安い!!

これは 行くしかない♪♪ フェイシャルエステのリラックスコースを 体験しました!! とっても気持ちが良くて 幸せの60分(^。^) 

そして まえから 気になっていた 脱毛。。。!! うつぼちゃんの ブログを観て 怖気づいていたので エステのお姉さんに 『痛いんですよねぇ。。。?』と尋ねると 『大丈夫ですよぉ〜!』(ホントカナァ・・・) 

う〜〜〜ん。。。?? と悩み顔をしていたら

『薬のせいで アレルギーも出る事もあるし・・腕に1ショット試してみましょう!!』

恐々 挑戦!! 思わず 目をつぶってしまった・・・(>_<)

アレ!? あれぇ〜!! 痛くない!!(私って鈍感・・!!) アレルギーも出ず! 良かった!!

そして 帰りには 開店のお祝いのお花を 大量に頂いて帰ってきました♪