お出かけo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ichigono-minori2006-03-11


今日は 暖かいので お出かけする事にしました\(^^)/わーい 

お花見に行こうと 水戸の偕楽園を計画!!

・・・でも 調べてみたら 三分咲き・・・

う〜ん。。。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

すると ラクダくんが 『筑波山の梅林は 咲いてるみたいよぉー!』

ヤッタネ!! じゃあ 筑波山に レッツゴー!(~▽~@)♪♪♪

30分ぐらいで 到着!! 

車から 降りて 少し歩くと・・・ そこは『山』・・・ それも 急な登り坂・・・ いちごのイメージでは へいたんなところに キレイな 梅のお花がたぁ〜くさんと 思ってたのにぃ〜(T△T) そんなぁ… しかも いちご ブーツで来てます。。。

お花見と 言うよりは 登山・・・

でも 山の上に 近づくにつれて 梅の香りとお花がキレイで 疲れも忘れ (ホントかい。。。?) 写真撮影に 夢中♪

頂上に 着く頃には 二人共 ジャケットは脱ぐは シャツは脱ぐは で良い運動になりました(;´・`)> ふぅ 

そして 駐車場に戻った 二人は 足がパンパン・・・ いかに いつも筋肉を使ってないか 反省しました。。。◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

登山!?の後の ごはんがとても 美味しかったぁ〜\(^▽^@)ノ アハハ