みつばちハッチ`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

ichigono-minori2006-03-04


今日は 昨日の 雪が嘘の様に ポカポカ陽気 o(*^▽^*)o~♪

そして 土曜日なので ラクダくんも お休み♪ どこかに 行こうと ラクダくんは 朝から いろいろ調べていましたが。。。 やっぱり まだ この辺は 寒いので。。。(;_q))クスンまだ お花も咲いてないし。。。 山菜も生えてないし。。。 かといって お金も使いたくないし。。。 


まぁ〜 たまには お家に居ますか!! _・)_。OFF

でも 何かしたい!!

で 車の アンテナに 『みつばち・ハッチ』を付けてみました(~▽~@)♪♪♪

春を運んで着てくれるかしら♪ (#^.^#) ニョホ(ラクダくんは 春が来る前に 飛んでって なくなってそ〜と言ってますが・・・)