ゲットしました♪

ichigono-minori2006-03-03


この前から ずぅ〜〜と 欲しかった!

   『D・i・o・r』の限定コスメキット!!

でも 高いし あきらめようかなぁ。。。 と思っていたら!!


天使の声が聞こえてきました(^O^)  

ラクダくんが 『買ってあげるから 行ってきな!!』 (ニヤリ(^_-))

お〜し!! 開店前に 行くぞぉ〜! と 気合 十分(^o^)丿 (仕事してる頃には 並べなかったもんねぇ〜♪)

そして 開店5分前到着!!

デモデモ・・・・ スゴイ人! エー もうないかなぁ。。。(T_T)

と 思ったら 販売員さんが 整理券をくれました! 62番! ヤッター!! 

そして 列に並びました。。。 よかった買える!! と思ったのは 初めの 30分・・・

リップやファンデーションのカラーが選べるから 時間がかかる。。。 こんな時は だれも知らない土地だと 気がラク! 地元だったら 人の目が気になるもの。。。


そして 並ぶこと 2時間!!

ついに  『ゲット!』しました♪

こんなに 並んで 物を買ったのなんて 初めて!!

ラクダくん ありがとう♪ 大切に使うね♪