友達

ichigono-minori2006-02-24


昨日は いつも楽しみにしているブログを開く元気もなく・・・ 体調も久しぶりに寝ていないと辛いぐらい悪かった・・・


そんな事を 察してくれたのか・・? ひとりの友達から電話がありました その友達は昨日も電話をくれたけど昨日は体調が悪すぎて出れなくて・・・ごめんね 

その友達は 昔から私の一番辛い時 必ずそばにいてくれました・・・ 悲しい事があった時は一緒に泣いてくれました・・・ 
いつもは バカな事ばかりして遊んでいます 楽しい事や嬉しい時もその喜びを分かち合える友達です
いつもは なかなか 面と向かって お礼が言えてないきがします(少しテレくさくて・・・) だからブログで言わせてね!『ありがとう』

いつも私ばかり心配かけてる気がしますが・・・ 私もあなたがしてくれているように あなたに何かあったら側にいてあげたいと思ってます!! きっと こんな友達を 『親友』 と言うのだと思います 私もあなたから 親友 と言ってもらえるように頑張るね!!

親友と思える友達って 一生の中で そんなに何人もできるものではないと思う・・・でもこれからも 出会いを大切にして たくさんじゃなくていいから 大切な友達ができたらいいな!