またまた お邪魔虫・・・!?                             

 夜はラクダくんの同期の きんぴらくん&まぁーちゃんカップルとイタ飯屋さんへいきました!昨日のヒゲ&さじろちゃん同様 最近つきあい出したばかりの ラブラブカップル!! 昨日に引き続きお邪魔虫の ラクダ&いちご・・・ きんぴらくんとまぁーちゃんも遠距離恋愛の貴重な時間なのに快くお食事してくれました! しかも きんぴらくんがいちごの誕生日祝いにってご馳走してくれました! ありがと(*_*)きんぴらくん!! それにしてもまぁーちゃん可愛かったなぁ!! これから たくさん仲良くなれるといいいなぁ〜! きんぴらくんが悪い事しない様にチェックしとくから! まかせてぇ〜!(~_~メ)