ラクダくんプロデュースお誕生日会♪                         

結婚して初めての誕生日!『そんな気がしないのは なぜ・・・?』 こっちで一番オシャレなイタリアンレストランを予約してくれてました! 何だぁ〜やるじゃんラクダくん!(^O^)とっても美味しくて感激!! それと 美味しいケーキ屋さんまで調べてバースデイケーキも用意してくれてました! でも バースデイプレートが付いてない名前もない・・・ ショック・・・かなり落ち込んでいた私に つぼみちゃんから救いの電話が!! つぼみちゃんいわく らくだくんらしくていいじゃん! だね!! そして ラクダくんからのプレゼントは今 いちごがはまってる スックラプブッキングのアメリカの本! 全文英語・・・読めるかしら・・・ いつもいちごの趣味を応援してくれてありがとね!(^o^)丿    そして、食後のあまいデザートは、さじろちゃん&ヒゲさんとてもラブラブでした。いつまでも仲良くねー!!