ふたりのお友達!(^o^)丿

午後は お嫁に来て誰も知らない土地で 唯一のお友達!らくだくんの会社の同期の奥ちゃまのあんこちゃんとお子のうずらちゃんと遊びました! あんこちゃんはいろんな美味しいお店や雑貨屋さんを教えてくれます! 今日はお家でおしゃべりしたあとパン屋さんに行きました!このお店もあんこちゃんが教えてくれた『couronne』とゆうお店でいちごのオススメは『ベーグル』!でも今日は売り切れててなっかた・・・グスン(T_T) でもらくだくんの大好きな『フランスソーセイジ』これがまた チョーーーー長い!!! 図ってみたら48cm ビックリ(+_+) 
それとあんこちゃんも雑貨好き!! 今日はあんこちゃんが里帰りのお土産に『磁石付き黒板』をもらっちゃいました!!(^o^)丿 何を書こうかなぁー!大切にしまぁーす!